KORNBORD BLOG

東京・九段の輸入食品ショップ+イートイン『KornBord(コルンボード)』のブログ。

スポンサーサイト 

--.--.--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

コルンボード便り 2013 Feb 

2013.02.12


タイミングをキャッチするのがちょっと下手なコルンボード・・・。


先月のことになりますが、1月上旬のテレビ番組「おしゃれイズム」のゲストは

売れっ子の映画評論家「LiLiCoさん」。


彼女のお家の中を彼女自身が撮影した映像が流れ、

「これはハーブ入りのお塩です。大切に使ってます♪」

と紹介されていたのが弊社輸入の「ハーブマーラ」。

彼女のキッチンにあったのはスウェーデンで購入したという大きいサイズのものでした。


日本で流通しているのは125g入りの細身のパッケージのものになりますが・・・・・、

放映日の翌日にはアッという間に在庫切れ状態に。

メディアの力はスゴいですね!


1月末には新たにスイスから入荷しコルンボードの棚にも無事復活しています。

そして、さっそく店頭のディスプレイもLiLiCoさんにあやかってハーブマーラにしてみました。

kb_144.jpg




◎バイオフォース ハーブマーラ◎

スイスのBIOFORCE(バイオフォース)社のハーブソルトです。
ハーブや野菜を乾燥させ粉砕し海藻とともに海塩に加えたものです。

ハーブの風味が強すぎないマイルドながら深みのある美味しさは是非とも皆様に実感して頂きたいものです。
お近くの方はご試食にお立ち寄り下さい。

卓上にも調理にも簡便でお役に立ちます。
ハーブマーラにオリーブオイル少量を含ませ、茹でたブロッコリーをちょんちょんと付けて簡単なお試しを。


ハーブマーラのバラエティーとして辛味ハーブのピメントとホースラディッシュを加えたトロコマーラもあります。
辛味があると言っても「辛いですよ!」と言ううほどのものではありませんので、
こちらが個性があって良いとおっしゃる方もいらっしゃいます。

kb_145.jpg

バイオフォース ハーブマーラ 125g
バイオフォース トロコマーラ 125g


バイオフォース社はアルフレッド・フォーゲル博士のレセピーによる植物由来の食品やサプリメントを手掛ける会社です。
広い敷地を有するファームには四季折々のハーブや野菜がが育ち、収穫されたそれらを原料に健康に帰する製品が製造されています。

バイオフォースイギリス、バイオフォースフランス、バイオフォースカナダ、バイオフォースアメリカ等々、世界各国に提携会社を持ち、高い信頼とシェアそして認知度を確立しているメーカーです。

日本に於いては弊社が取り扱いを開始してから30年余りが経ちました。
拡販という状態には程遠いものの、長い間愛用してくださっているお客さまにも支えられ、
ロングラン商品として継続輸入を行っております。



web拍手
スポンサーサイト

 | HOME | 

プロフィール

コルンボード

Author:コルンボード
ドイツ、スイス、北欧などから「こだわり」の食品を輸入し続けて35年、株式会社ピボット・イン・ジャパンの直営ショップ『KornBord(コルンボード)』のブログです。

商品の詳しい説明やおいしい食べ方、お店での出来事などをご紹介いたします♪

店舗情報
Selected Foods Shop + Eat-in "KornBord"

住所:
東京都千代田区九段南3-2-15 大塚ビル1F
TEL:
03(6268)9066
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土・日・祝日
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
スカンジナビア政府観光局
ノルウェーを知ろう!検定
アクセス数
ブログ内検索
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。